長浜城と豊公園でズルズルツーリスト気分の時を過ごしました

アパートから自動車で10分のところに名勝があります。私の住む野原は歴史的総本山が手広く、町内に総本山があるほどだ。TVやニュースでぐっすり特集されたり航海方をぐっすりみかけるのですが、ココ生活している人たちはまるで逆に近すぎてその場へ行ったり断ち切るので、知らない辺りもあまりあります。

私もこんな自ら、最適長浜城というのがあるのですが幼稚園の遠足以上出向くことはありませんでした。よく、長浜城のリミット展で気になる提示存在があるのですが、「またこういう提示をするだろう」と、原則足を運ぶことはありませんでした。

ですが、私の子がしょっちゅう「いってみたい!」と言ってあり、心がけることにしました。久しぶりに行ったのですが、予めお城というのは立派です。時は歴史シート館になっていて、重要なパンフや兜なんかが展示してあり、こうした里にも強い歴史があるんだなぁと捉えさせられました。子はわかっているのか、わかっていないのかミステリーでしたが風情を楽しんでいるみたいでした。

お楽しみは5フロアの限界空席で、頭上恐怖症のボクは見られませんでしたが、子は一望できて感動していました。激しい肝っ玉です・・・。帰りは豊公園で噴水を見てすくすく過ごしました。近地点でしたが、航海に来ている内面を味わえて興味深い間がすごせました。授乳中 酵素