成長ざかりは食べ盛り!夫人は部活男児の夕食番だ。

最近の男児って・・
どうして思い切り痩せてるんでしょうね?
少女みたいに細くて華奢ですよね。

イマドキのダディーは
女性一品でも着れるそうで
シュっとして かっこいいですよね。

母照準からみたら
「無事故?本当に食べてる?」って
憂慮行うんだけど

それが「これでもか!」っていうぐらい
がっつり食べてるんですよね〜。

きのうは息子が、
「部活の自分とミール食べて返るから
飯取り除ける」って言ったのに、

帰ってきたら 「おなかすいた〜」

「えっ!?」 取り除けるって言ったから
何も用意してないよ〜!

帰宅してる間に、もはやおなかがすいてきたそうな。
栄養分の吸収スキル 早すぎ!

便宜上 ぱぱっと!パスタを作ってあげたら
ペロリと食べちゃいました。
至極 育ちざかりの食欲は凄いですね。

それにしても・・ 
これだけ食べても太らないのはなぜ!?
食べた分け前、どこにいっちゃったの?

同じようにパパが食べちゃったら
えらいことになっちゃいますw

部活で活躍できるように、
演出ちゃんに、一層ボディを大きくするように!
って言われてるけど、肥えるほうが難しいですね。

食べた分け前が一律、脂肪となり痩せられない
パパ女房からみたら ねたましい気苦労だ。

必ず キミの「専門ごちそう番」としては
やっぱり美味しくて
栄養分のいらっしゃる飯調べるからね!

元気に生育くれたまえ!求めますよw

今日も頑張って 飯製造ま〜す。